まだ寒い

週末はなんだかんだとバタバタしていて落ち着かなかったけれど、震災から1年経ちました。年に何回も帰省しないのに、たまたま帰省している時に震災にあうなんて・・奇跡?!それとも不運?!いや、幸運だな(〃´o`)=3両親共無事だったし、茨城の家も確認できたし。
福島のいとこ夫婦から胡蝶蘭が送られて来ました(*⌒ー⌒*)たいした事もしていないのに義理堅いなぁ(〒‐〒)原発事故で家を追われたので少しだけだったけれど茨城の家に避難していただけなのに、こちらとしては出来ることしただけだけども・・被災者なのに、そこまでの気配りはなかなか出来ませんよ〜ありがたく頂きまして楽しませていただきます。ありがとうございます(●´∀`)ノ~.