ミミの枕

今日も昨日よりも暑かった(;´д`)
鼻炎が酷いんだよなぁ〜今日は点鼻薬もあまり効かない。使いすぎたかな・・。で、喉も痛いの。喉は点鼻薬が喉に流れると扁桃腺がピリピリしていてそのせいかな。まいった〜〜(Χ∩Χ)しかたなくさっき飲み薬を飲んだ。今年初めて。飲んで2時間近く経つのになかなか効いてこないぞ(`ω´)ゞなんか、黄砂のせいかなぁ。天気予報によると今日は凄かったみたいだから。明日は宝塚なのにぃぃぃ。雨降りっぽいし。鼻はマシかな・・
ミミが枕しているよ。お友達からもらったカイロケースだよ。ミミは何かとアゴを乗せているのよね。猫ベットの縁とか、私の足首とか。楽チンそうにはみえませんがねσ(^_^;