良い天気

昨日も良い天気でした。一昨日は大阪友達と宝塚観劇に行ってきた。宙組男役トップ退団公演でした。なんだか今までになく良かったな。そして、トップ退団でも特に今までは残念だな・・くらいにしか感じなかったのが、今回は泣きそうになった。何でだろう?!そのトップ男役さんは物凄く好きだったわけではないのだけれど・・今更好きになっても、もう遅いわよね(T__T)もう二度と宝塚では見れないのだから・・。
一緒に行った友達も大感激でした。なんと今回初めてプチミュージアムにも行ってみた。そこは、今公演中の組の前回で使用した衣装やら写真やらが展示してあってなかなかよかったよ(^-^)g"スターブーツや短靴なんかはそれはいてダンスやらしたのだから履きこんであって、それは客席からは見えないからね〜。衣装も真近で見るとスパンコールやらボタン1つに至るまでいちいち凄かったなぁ〜これぞ宝塚って感じでした。また行ってみようo(>∀<o))