今日こそ引きこもり

昨日はにゃんパパが早くに帰宅して眠眠の餃子が食べたいとか言うから三条の眠眠に行ったので引きこもりではなかったのね・・。調子にのって二人で餃子6人前も食べた。小ぶりだからね。満足〜〜( ̄#; ̄)ゲプ〜眠眠たら毎月3の日は餃子¥250が¥150で、それ知らないで行ったので思いがけず得したよ〜。
今日から日曜までにゃんパパは関東に出張なので、今日こそ引きこもり・・昼前にレッグマジックXがきた\(゚∀゚)/なんだかやけにデカイ箱で重たいな。昨日の餃子食べすぎの分を消費するど〜〜と早速組み立ててやってみた。ハッキリ言ってきついいい〜〜(>ω<;)内モモが・・1分がやっとで、付いてきたDVDを見ながらのエクササイズなんてとんでもねぇやい!できません!衰えとるね〜〜(=。=|||)それにしても、ホームセンターなんかで見るのよりかなり頑丈で安定感がある感じだな。そこらの安物にしようか色々と見ましたが、グレードアップ用の部品とトレーニングチューブがついて母の日プライス送料込みで¥9999!一年保障付!だったのでね。安いの買って直ぐ飽きてしまうのはよくないので、そこそこで元取るつもりでがんばるどっd(@^∇゚)/ファイトッ♪