良い天気

今日はとっても良い天気でした。にゃんパパが出張で居ないもんだから、目が覚めたら9時半だった(´-ω-`;)ゞ 今日は猫達のフリースも洗濯して、衣替えして・・いつも憂鬱な衣替え。いつか衣替えしなくていい収納付の家に住みたい(;-_-) =3って毎回言っとるがね・・。
にゃんピーが見つけたハサミムシ(≧〇≦)//どこから出てきたのかな。私が気づいた時にはにゃんピーは飽きていたようで、ミミココに与えたら興味津々。ココが手を出して挟まれて、ピピピって手を振るもんだからとんでもない方向にとばされて、一瞬こっちに飛んできたかと焦ったよ(*Д*;)もちろん「ギョエェェェ〜〜〜」って声は出しましたがね。殺めてしまわないうちに取り上げてベランダからシーユー!さいなら〜!