ここのところ・・

ブログ頑張ってるなq(^o^)pでも、明日から急遽関東に行くことになった。なんだかね〜。本当は来週あたりを予定していたのですがね、にゃんパパの使いでね、どうしても外せない用事なんだよね。しかも、そこそこ重大な任務(-д-;)無事にこなせるのだろうか?!引き受けた以上はやるしかないのよね・・・。
で、たまたま偶然なのだが昔勤めていた会社の上司が亡くなって「偲ぶ会」をやるそうで、一緒に勤めていて連絡くれた彼女が行くならば行ってみようかと。まだ未定ですがね。それにしても故人は憎めないキャラの上司だったよなぁ〜残念ですな・・。

ピンクのお花がまた咲きました。花から花がでているぞ(o゜ー゜o)??
不思議だね