昨日帰宅

関東で任務を終えて昨日夕方に帰宅。元上司の「偲ぶ会」は「お通夜」だったので遠慮した。任務を果たして気が抜けたのか水曜の晩にちょいと飲みすぎて木曜日は二日酔いになってしまった(=。=|||)任務は終えただけで成果は出ていないというのにね。まぁダメ元でチャレンジした事なのでね・・・。
帰宅後は猫達大はしゃぎ(* ̄▽ ̄*)~゚にゃんピーはストーカーでべったり。そんなに嬉しいんだ〜アハハ・・でも、ちょっと皆しつこいよ・・まぁま落ち着いてよ・・ってな感じでした。昨日京都駅に下りて寒かったのでビックリでした。今朝は暖房入れた。猫達のホカホカも再起動した。で、猫草が食べごろになったので猫草祭り。仲良く食べていますъ(^ー^)good