ライブトーク

今朝はチョー早起きした。5時半起き。目覚めもよ良かったのでにゃんパパと鴨川を1時間ほど散歩した。気持ちよかったな〜〜早起き苦手だからこーゆーこと滅多にないわ。帰ってきて朝ご飯食べてにゃんパパを送り出したら眠くなった(Θ_Θ)°大体8時半くらいだったのでちょっと寝てみたところ、結局11時までねてしまい、早起きの意味があんまない感じ・・。洗濯するタイミングも逃したし。なんだか短い昼間でしたが、夕方ライブトークに行って楽しかったな良かったな(*^_^*)木村先生の毒舌が・・っていうか、裏表のないそのままの気取らないひとだね。ロッカーではなかったけれど、すごい才能があるんだな。あと、アウトローな感じだけど人に憎まれないようなキャラをもっているような気がします。木村先生の作品のどこがいいのか今日間近で見て気がついた!あの金色の太い縁取り線がいいんだ!そこだ!