暑かったからね・・・

今日はにゃんパパの会社で仕事。っていっても片付けだけど・・廃棄の伝票のやらなんやらちょっとした肉体労働。広いフロアーに私一人だけどあまりにも暑いのでエアコンつけちゃった。熱中症になったら困るし(~∧~)節電がこんなに騒がれているのに後ろめたい気もしましたが・・・。っまいっか。
にゃんピーとココがタワーで仲良く?!でもないけれど一緒にいるよw(*゚o゚*)wまぁ〜珍しいこと!初めてかな?!ココがいてもいいんだ!大丈夫なんだ!ふ〜ん。やればできるじゃないにゃんピーは!でも、ミミではこーはいかないな・・。ミミは近づくとすぐ起こられちゃうのよね。かわいそうなくらいにゃんピーに冷たくされてるよ(TдT)怒られる割には何回も近づいていくから懲りないやつなんだな。冷たくされても大して気にしていないっちゅーことか(^_^;