月末

今日で5月もおしまい。昨日までニャンパパの会社で仕事。外は涼しくても汗だくだよ。昼前に車で経理の人と銀行やらに行ったりして、気分転換できましたが、一昨日は飲みに行ったので眠たい感じだった(θ。θ)
今日は溜まり溜まった洗濯物を片付けて、そこらに散らかっている細かい物も片付けて。朝から晩まで働いていると家の中がグチャグチャだわな。猫達もスネ気味だし(´∩`)花粉の季節が終わったのに鼻づまりが治らない。鼻で息するのが苦しい。なんだろう?!もしかして猫アレルギーになってたらどうしよう(~□~;|l!)家に帰ってくると酷くなる気がしますが、気のせいかな?!朝、薬飲んだら眠たいったらありゃしない。今も眠いよ。明日から6月だな。今年も半分近くまできてしまった。早いっす

ちょっと蔵出し写真。ミミちゃんかわいい〜(* ̄▽ ̄*)~゚