昨日は

またしても昨日の出来事ですが、にゃんパパと奈良へ行ってきた。奈良でも端っこの方で和歌山に近い方。観光ではなく仕事。車で行ったのだが、遠かったな〜時間かかったな〜ε=(-ω―;)疲れたわ〜。
行く前に近所のペット屋さん(商店街にあるようなちっちゃな)で猫ベッド夏用を買った。そこはペットベッドの可愛いのが沢山あってちっちゃい店なのになかなか面白いのよね。店主はお宅っぽいおじさんなんだけれど、店の中は几帳面に整頓されていて、建物古いけれど清潔感があります。ちょっとホームセンターやらでは見かけないようなのとか、大きいペットショップなんかじゃ高そうなのとかもリーズナブルな感じです。また冬になったら行ってみよう。
で、にゃんピーは気に入ったようです。縁が編みこみでなつらすぃ〜〜ъ(^ー^)good