入梅だ・・ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

今週はブログ怠けてますなぁ〜いかんね〜(-_-;)
何だか今週はにゃんパパに振り回されていて(帰宅時間が遅かったり、早かったり)更新のタイミングがわるかったな。
火曜日はミミとココを病院に連れて行った。三種混合予防注射だよ。キャリーに2匹入れてチャリのかごにくくりつけて、重かった〜(−。−;)行きはココが鳴いていましたが、帰りはすっかり大人しくなっていたよ。今回も2匹共おりこうさんでした。にゃんピーはここのところ予防注射していないんだよな。なんてったって病院に連れて行くと凶暴になるからね〜。でも本当は行かないちゃなんだけどね・・・。
この前の日曜日、木津川流れ橋に行ってきたよ。一部コンクリートだけれど、ほとんどが木造で車の通行は禁止。時代劇とかに使われているんだろうな〜