今日は朝からあつ〜い雲でくら〜い空で雨降りでちょいと肌寒い。昨晩は宮崎地鶏の店に飲みに行ってきましたが、風がそよそよふいていて夜はとても気持ちイイ夜だったのにな。
飲みすぎたわけでもなく、むしろいつもより飲まなかったのに今朝はなんだかダル〜イ感じで、にゃんパパが仕事に行ってからまた寝てしまったよ。なので今日はアっというまに昼過ぎだわよ。にゃんパパから電話がきて行ってみたいスーパーがあるって言うので夕方にでかけますが、今日は外出予定はないつもりだったので、この前100均で買った「付けマ」してみたんだよね〜(^-^;Aここのところ付けマの練習?!っていうか出掛けないときには付けマしているんだけど、しようによっては年齢不詳のギャルババアみたいな事になるからね(-ω-;A気を付けないと・・・。なんで付けマなんかしてみてるかっていうと、慣れればマスカラより楽チンかな〜と・・・まつ毛が短い私としてはいくらボリュームアップマスカラでも限界があるので時間かけて「ひじきまつ毛」になるんだったら、いっその事きれいなの付けてしまった方がいいのではないかと・・・どっちがいいかはまだわからないな〜〜(〜ε〜)
にゃんピーとココが仲良しでもないけれど一緒にいるよ

ココは喜んでいるんだか照れているんだか・・・この顔わざと?!