梅雨の晴れ間

今日は朝から天気が良いので洗濯したよ。綿毛布やマット類やベッドの敷きパッド。他のお宅もきっと晴れ間にそれ〜って感じでお布団干しやら洗濯やらだろうかね。
昨日は曇りだったので琵琶湖に釣りに行ってみた。昼頃からだけどね。バス釣り。何年ぶりでしょうか。丘っぱりで何箇所か行ってみましたが、イマイチ釣れる気がしないし、周りも釣れている気配は無い。湖畔の公園で途中のちょっとお高いスーパーで買ったお弁当を食べて、早々にあきらめて比良温泉にいってみた。なんだか比良山の登山帰りの人が沢山いて、ゆっくり入っていられなかったよ(+д+;)それに、写真も一枚も撮ってこなかったし。曇りだと感度の悪い携帯のカメラ。カシオのデジタルカメラがモーレツに欲しい今日この頃。欲しいなぁ〜連写ができて暗い所でも明るく撮れるカメラ〜〜〜〃(≧へ≦)〃