雨降り

今日は雨が時折たくさん降ってくる。昨日はなぁ〜んか調子わるくてイマイチ何事にも後ろ向きというか面倒でしたが、今日は復活!って言っても張り切って何かするわけでもないのですがね(^_^;どこに出掛けるわけでもありませんが、シャワー浴びてお化粧して髪巻いて、ジェルネイルして完成。最近、出掛けないときこそ家できちんとしている気がするな・・・。まぁ習慣というか、お化粧は出掛けなくても毎日ちゃんとしたい人なのですがね。一年に何回かノーメイクの日もありますが、どの季節でも日焼け止めだけは家にいてもつけております。なのにシミ、ソバカスができるんだよね(;´^`)ゞ
ミミがベッドの縁にアゴ乗せしている。猪木っぽいアゴ・・(; ̄▽ ̄)/
鼻チョウチン柄もクローズアップ!(・´艸`・)・;゙.、ブッ