蒸し暑いですな・・(-д-υ)

昨日は、にゃんパパの知り合いの居酒屋さんのご夫婦と「てんや」に飲みにいきました。二人とも30代と若いのに独立して居酒屋を経営していてエライです。しっかりしています。今後が楽しみです。
今日は曇りですが、湿度が高くて暑いな・・(-д-υ)昨晩、帰宅してミミココを猫部屋にしまわずに寝たら、ココが一晩中ウロウロゴソゴソナ〜ナ〜うるさくて皆かなり迷惑でしたが、夜中に猫部屋にしまうのもなんだか億劫で結局朝まで寝たのか寝てないんだか・・みんな寝た気がしなかったのではないのかな(→.←)ココはかなり淋しがりなんだよな。半端にかまうと面倒だから無視しているとそれこそず〜っと悪戯&ナ〜ナ〜なんだよな(+д+;)ミミは最初はココに付き合っていたようですが、自ら猫部屋の自分のベッドで寝てたようだな。ミミはおりこうさん。ココは素直に甘える事もありますが、どーも変化球で気持ちぶつけてくるんだよね。かまって欲しいときは。大人になっても変わらないのかな〜少し落ち着いてくれると良いのですが・・。