台風ですな・・・

昨晩はなんだか寝苦しくて、初エアコン+扇風機だったよ。せっかく環境は良かったのにまたもやにゃんパパの歯軋りが・・(-。-;) そして、今朝は起きてみるとにゃんパパの姿は無くいつのまにか出勤したようだ。こんなの初めて。ちょっとショック。必ず起きるのだけれど、全く気がつかなかった(’へ’)昼間ににゃんパパから電話がきて、どうやら朝5時に高速バスで出張にくる人を迎えにいったようで、朝からラーメン食べたとか言っていましたが・・。出掛ける時の私の様子は、何やらまるで起きているかのような寝言を言っていたらしい(* ̄_ ̄)ゞ しかも「戸締りした?!そこ閉めて!」とか言っていたようだ。全く覚えておりませんが・・。ミミとココもいつもより早く猫部屋から出してもらって、一遊びして私の足元で寝ていたよ。