蒸し暑いですな

土曜日のスモーク屋はとてもとてもおいしゅうございました♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノいろんなスモークがあって枝豆、はんぺん、たらこ・・等々。そんなに量を食べる物でもないので少しづつ出てきましたが、盛り付けもとてもオサレでした。写真撮るの忘れた(≧σ≦)
日曜はにゃんパパが仕事だったので、一日のんびりしていましたがね。
今日は、先ほどにゃんパパが突然帰宅��('◇'*)物件チェックに行ってきて家で仕事するらしき事を言っていましたが、パソコン開いてまもなく居眠りで、ただいま爆睡中(/・_・\)だって昨晩2時に寝て今朝は5時に起きてテレビ見てたとか言ってて、そりゃ眠いわなぁ。
猫達もすよすよ寝ております。昨日にゃんピーが猫ベッドで寝ていると突然ゲコゲコ始まってΣ(゚口゚;広告で受けようとしましたが、間に合わず・・・。ベッドのクッションの端が少し汚れたので洗って干して・・。で、乾いたけれどなんとなく裏返しで元の位置に戻したのだが、にゃんピーったらそこでは寝ない(ー'`ー;)なんでやねん!いつもココが寝ている方で寝ている。ココは仕方なくにゃんピーのベッドで寝る羽目に・・。にゃんピーは自分がゲーしたくせにね〜。
今はちゃんと自分のベッドで寝ていますがね。何だったのだろうか?!トラウマ?!またゲーしちゃうような気がする・・みたいな?!