今日も・・

暑いッスι(´Д`υ)梅雨はどこへ・・。
梅雨時の少し寒いくらいの涼しさって好き。夏を前にして過し易い日っていうのがなかなかないしエアコンかけすぎみたいな朝の涼しいのも結構いいし、よく眠れるし。もうそんな日はないのかな〜。京都の夏は滅法暑い。嫌だわ〜汗だくε-(≧o≦;A今年は節電とか言われているしね〜濡らして首にまく清涼タオルでしのぐか?!去年もそうしていたような・・。でも去年は仕事していたけれども今年は家にいる時間が増えているので電気代がね、増えるね。出掛けるとお金使うから出掛けたくないし←使わなければ、とか、お金持って行かなければ、とか思うけれどそーもいかないんだわな(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ココが「頭隠して尻隠さず」だな