熱帯夜だからね・・

今日も暑い夏の日々なわけですが、来週もこの調子で暑いそうで、もううんざり(≧へ≦)ダイニングの気温が33℃になってるの初めて見たΣ( ̄□ ̄;)エアコンソッコー入れた。昨晩はあまりにも暑かったからミミココは猫部屋にしまわずに寝たわけですがね。猫達はみんなエアコンの効いた寝室に集合してたよ。でも、にゃんピーはミミにちょっかいを出されて迷惑だったかな。今日も皆で寝なくちゃならんほど熱いわな〜(~ヘ~;)猫部屋にもエアコンは設置されていますが、ガスが抜けているみたいで冷えないんだな。大家さんに言う面倒くさ〜ってか、猫は1匹な事になっているからちょっとね・・まずいね。節電の夏だし、電気代かかるし、にゃんピーには悪いけれど皆で寝るしかないな・・。