締め出されたココ

昨晩もミミココはしまわずに寝たわけですが・・なんだかココが大暴れ(>_<)ちゃんとお休み前の一遊びもしたのに、寝ているベッドの上を走り回ったり、ミミにちょっかいを出して追いかけっこしてみたり、エアコンの上にのってみたり、何だったのだろうか?!終いにはにゃんパパが怒って寝室から締め出した。にゃんピーだけ寝室で寝たのだけれど、明け方にゃんパパがリビングに移動して寝ていたらまたもやココ暴走!?またもや締め出されたらしい┐( ̄〜 ̄)┌今朝おきてみるとミミココは猫部屋のケージの上で仲良く寝ていましたがね。ココは反省しているのだか、怖いのだか、にゃんパパには近づかないんだな。嫌われたら淋しいにゃんパパは仕事行く前にココのご機嫌とっていましたがね(笑)物凄くナデナデしてましたがねε_( ̄。 ̄;)_з今夜は猫部屋にしまって寝るか・・。昼間だってエアコンの部屋には来ないから大丈夫だな、きっと・・。