バタバタしています

3日も休んだ〜休むつもりもなかったのだけれど、昨日はテレビのアンテナの調子が悪いので大家さんと工事屋さんが10時にきて直ぐ終わるのかと思いきや・・・4時間もかかった()´д`()ゲッソリ・・・朝もお昼も食べられず・・ その後マックでコマーシャルしているカレーチキンのバーガー食べて(美味しかったぞ!)にゃんパパにダイソーに連れて行ってもらって、猫達が網戸を破って脱走しないようにするためのネットやら突っ張り棒やら買って・・・。で、今日作ろうとしましたが・・なんかダウン〜(×ω×)〜朝もにゃんパパを送り出してまた寝て、もうお昼前に起きて猫の世話して食事したらまた寝て・・母の電話でさっき起きた( ̄ω ̄)〜+・.゚
その電話が・・先週、父が帯状疱疹になったのだが、そのせいではないのだが言動がおかしくなってきて今朝入院したようだ。頭の検査やら何やらで。まだハッキリとはなにが原因だかはわからなくて会社に行くのを繰り上げして明日行ってその足で実家に帰ります。猫達はにゃんパパに任せていきますが、いつ帰宅するかは未定だな。母が落ち着いたらだな。結構動揺してたからな。なので少しブログはお休みですな。仕方ないね〜年取ると色々出てくるよね・・・(−д−)

ねじれココ。