まだ暑い・・・

昨日京都に戻ってきた。
結局、父は帯状疱疹の合併症で髄膜炎になったらしく、幻覚や意識障害が少しでたようで、母はボケたかと焦った様ですが私が行った時は何事もなかったように会話できましたがね。顔の左側に帯状疱疹ができているから見た目がちょっと悲惨な事(特殊メイクをしている様)になっているけれど、しゃべりは出来るし歩けるからね。段々よくなってきているよ。ひとまずは安心かな。
実家には小さな水槽があって、私が京都に来る時に父に押し付けてきたのだが、父も自分で釣った魚やら入れて鑑賞していて、その水槽スゴイ藻だらけで中が全然見えん状態になったいて、父が掃除しようと思っていたところで具合が悪くなったんだわな。母は水槽掃除は出来ないので私が「蚊」に刺されながら頑張ってやってきた。元々私が飼ってた魚だしな・・(;^_^A

二年半以上経ってデカクなったw(*゚o゚*)wカメラ目線だし。