ガサガサ

今日は、天気はイマイチだったけれどチャリで街中に買い物へ行った。街中では駐輪所にとめて徒歩で買い物する方がいいのだが、今日は店の端にちょっと停めてさっさと買い物して済ませたよ。慌しかった〜ε=(-ω―;)帰り道、雨が降り出して荷物も沢山だったからそんなに急ぐ事もしなかったけれど、最近は物凄く急ぐって事ができない・・。めっちゃストレスと共に疲労感が・・。なので、段々せっかちに・・急ぎたくないから余裕持って出すぎな感じ。
帰宅して買った物を片付けていたら、ミミがビニョール袋をクンクンしてて何かの拍子にダッシュしたら袋を首にかけてて(゙Д゚;)〃ガサガサドタドタ。ココも驚いて尻尾がものすごくふっとくなってたよ。今日もミミたんやってくれました