100均で・・

今日は気持ちイイ天気だったのでチャリで出掛けた。この前作ったメガネの調整をしてもらいに二条に行って、その店の前がジャスコで今日は火曜市でちょっと寄ったら色々買ったしまったよ(-д-;)でも、食品ばっかだから無駄ではない。うんうん。納得。帰宅して食品を冷蔵庫に入れて、また出掛けた。目指すは100均。今度は出町商店街。ミミが水を飲むのにこぼすのでトレーを買おうかと・・・。イヤ〜またどーでもいいような物買って来たよ〜δ(⌒〜⌒ι) もちろん、トレーも買いましたが、あってもなくてもいいような、でもあれば便利だけどホントに使えるの?!みたいな・・これを無駄遣いと言うんだな"<(××)>"でもせめて100均くらいでは無駄遣いさせてよね〜。ストレス発散!私だけじゃないからいっか!ムフフ(* ̄▽ ̄)

またピンクのお花咲いた(*^_^*)