また寒い

今日は京都マラソンでした。まさか出るわけはありませんがね。
昼にタウロミンを買いにポルタまで行き2時から美容室で縮毛矯正してきた。5ヶ月前にしたっきりでも〜まとまらないのなんのって・・・。こんなに我慢したことなかったからね。サラサラになったよ。そして次の日曜は白髪染めだわ・・・。首から上にどんだけお金かかるんだ?!髪の手入れ、お肌の手入れ、コンタクト、花粉症の薬・・・。やんなっちゃうね〜(-д-)=З
ここのところ忙しいせいかちょっとホームシック・・。地元に帰りたいんだな。茨城ではなくて松戸に帰りたいんだな。なんでだろうか・・。あんまり帰りたくなったことないんだけれどね。一時的ではなくして荷物まとめて松戸に引っ越してしまいたいんだよね。今更実家にはかえれませんがね。荷物のスペースもないし、猫も3匹だし。何もかも投げ出して無責任に荷物まとめて帰ってしまいたいわ・・