鼻づまり・・・

今日は・・ってもう日付けが変わってる(−−;)
美容室でカラーとカット・トリートメントしてきた。お陰様で毛先のボロボロもなくなったし、ツヤツヤになったしよかったよ。でも、今朝は寝起きからものすごい鼻水、鼻詰まりでまいった〜。ティッシュを鼻に詰めておかないとツーツー流れてくるくらいで、ちょっと強い薬飲んだ。でないとお化粧もできないし、何もする気になれないしね。美容室が終わってから街中をウロウロして鴨川沿いをゆっくり歩いて帰ってきた。やっぱり川の流れは癒される。マイナスイオンが出ているせいかな。
はにゃんパパが帰宅してからカナートへ買い物へいってきた。明日も花粉症の強い薬飲まなくてはならんのかなぁ〜イヤだな〜早く花粉の季節がおわらないもんかね〜(→。←;