今日は・・

休みだよ〜о(´▽`)о〃今年初めて普通の日が休み!やっほ〜い!
でも、特に予定ナシ・・いつもどおりの掃除洗濯。でも、猫達はさっきまで落ち着きなかった。ミミとココはトカドカ走り回ったり、ワーワー騒いでみたり。疲れたのか今は爆睡してる。にゃんピーはスヨスヨ寝てるかと思うと膝の上にきてナデナデ要求。満足するとまたスヨスヨ。そんなこと繰り返してる。さっき、にゃんパパから電話きて本日は外食だ!いつもの居酒屋ですが、休みでご飯の支度しなくていいなんて〜幸せ〜←小さいね┐(-_- )┌明日は夕方出勤だから楽チン!あっ・・でも今日も化粧するタイミングを逃してしまいスッピンだわ〜今から化粧!?めんどくさ〜い・・でも、この顔では外に出れません!
は〜ぁ(-Д-\)=3