ココの災難

ちょっと前の出来事ですが・・
にゃんピーが缶カンご飯をしつこく欲しがるのであげたわけですが、パキョ!っと開けてミミちゃんがやってきてにゃんピーとミミがムチャムチャ食べ始て最後にココがきたのだけどミミとにゃんピーの間にはココが入る隙間がなかったもんだからにゃんピーが食べている頭の先と収納扉の隙間にそ〜っと割り込んで食べ始めました。程なくして・・・にゃんピー「ムグ!」っと言ったっと思ったらゲ〜〜〜・・・ドバ〜っとココの前足にやっちまった〜〜思いっ切りかかった〜〜��(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
「ムグ!」の時点でココは少し引いたのだが間に合わず・・でも引かなければ前足と後ろ足の間でかからなかっかかもしれませんが、ちょっと引いたもんだから・・・慌ててココを抱き上げるも、すこし前足をシピピピっと振ったもんだからちょっと散らばってしまい、まずはココを拭き拭きして下ろして床拭いて、当のにゃんピーは一瞬ヤバイ〜〜って小さくなったけれど、サッパリした感じで顔を拭き拭きしている(-д-;)今まで食べていたにゃんピーの器には今食べてたのみ〜んな戻しちゃって、せっかくあげたの台無し(  ̄へ ̄)
でも、あわ〜って慌てるのと同時に笑っちゃった〜〜漫画みたいだったな。ココには悪いけれどおかしかった〜〜(*≧m≦*)プププ