寒い〜〜

寒いね〜ニュースで東北は雪だってさ〜桜に雪が被ってたw(゚д゚)w
花見どころじゃないやね。
先週の木曜日、従姉妹と街中ブラブラして夜のみに行った。久しぶりに飲みに行ったので少し飲みすぎた〜かな・・従姉妹は調子よくのんでたな〜楽しかったしまいっか!次の日、メールきて記憶が飛んでいると・・アハハ(^_^;どーりでいつもの彼女ではないくらいはじけてた。色々あるのよね、ストレスが・・。
今日はにゃんパパが出張から早く帰宅したのでいつもより早く夕飯して、なんだか変な感じ。いつもならご飯終わるのって11時過ぎとかなのに。早くご飯たべたからって早く寝れるとはかぎらんのだよね〜きっとダラダラしちゃうんだな〜〜。明日からまた仕事・・。でも、一緒に仕事している20代主婦妊婦とランチ行くんだった!楽しみ!