残念な日・・

今日は三宮に遊びに行く予定でしたが・・・まさかの歯痛!激痛(+х+)昨日の明け方も痛くて起きたのだが、仕事行くまでに治ったもんだから今日も大丈夫かと思いきや・・・ダメでした(>_<)段々と痛みが増してきて、も〜耐えられんぐらいになって・・ドタキャン(-Д-\)=3昨日からどーもツイテないんだよね〜。昨日は早番のはずでしたが、欠員が出て通しで忙しくって帰りのバスが終バスになって、終バスだからゆっくり座って帰れるかと思いきや、どっかの大学生の吹奏楽部がわんさか乗っていてギューギューでワーワーうるさい。あれでドッと疲れた。んでもってにゃんパパも帰宅が遅かったもんだから押せ押せで寝るのが遅くなり・・でも、久々のお出かけですから早起きしましたが、目覚ましなる前に歯が痛くて起きた。ヤバイねと思いつつ昨日と同じだよね〜と我慢していましたがダメでした。にゃんパパにネットで近所の歯科医院を探してもらって予約が3時半に取れて行ってきた。それまでは鎮痛剤飲んでじっとしていたよ。ほとんど寝てたかな。レントゲン撮って、神経取って差し歯だってさー。詰め物が取れて三年も放置してしまったんだよね。虫歯にならないように念入りに歯磨きしていましたが、いつかはこうなると思いつつ歯医者は嫌いだし面倒だし・・延び延びになっていました。暫くは歯医者通いだね〜。でも、ネットの評判がいいだけあってなかなか良い感じの歯医者さんでしたよ。麻酔の仕方が上手でしたね。歯医者さんは器用でないとダメよね。細かい作業だからね。お金がわんさかあるのなら全部の詰め物の歯と差し歯をやり直したいもんだわね〜。そんな事したら一体いくらかかるのか・・恐ろしいね(-д-)=З