ショックな結果

先週あまりにも鼻ずまりがひどくて耳鼻科へ行ったのですが、鼻のかみすぎで粘膜ガサガサの腫れ腫れで気道が狭くなって鼻ずまりがおこっていたようで、点鼻薬と飲み薬でだいぶ改善されたわけですが、もののついでに今までやったことのなかったアレルギー検査もしてもらう事にしました。その結果が本日でました。

なんてことだ〜〜ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
猫飼いなのに猫アレルギーでとる〜〜!ショックぅぅぅ〜。最大数値が6だから杉に比べればまだいいけれどな。でも、杉と桧は反応が出やすいそうで残りのは自律神経のバランスが崩れた時等に出るんだって。ストレスや疲労なんかだね。にゃんピーと12年も一緒にいるのになんでもなかったのに〜実は猫アレルギーだったなんて(´_`。)グスン・・・耳鼻科のじいちゃん先生は犬推奨みたいな事言うし。でもアレルギー反応が普段はでないからいいけどさ・・出たときは疲れてるんだわ〜きっと。
で、先週の採血の時に止血が甘かったのかよくわかりませんが内出血がすごい事になりまして・・キモっっ(Χ∩Χ)

じいちゃん先生に見せたら、壊死すると大変だから直ぐ皮膚科に行ってと紹介状を持たされて、以前行った事のある近所の皮膚科へGO!大丈夫だった。壊死しないって。だけどキレイになるまで1ヶ月以上かかるって(ー゙ー;)これから半袖の季節なのに困ったもんですな。そしてやっぱり少し痛い。腕を最後まで曲げたり伸ばしたりが出来んのだよ。つっぱり感もあるしな。
しかし今日は病院のはしごで朝一、歯科(本日被せて終了)→耳鼻科→皮膚科→耳鼻科(結果報告)とま〜チャリで行ったり来たりでしたよ。くたびれたわ〜ε=(-ω―;)