連休

昨日に引き続き今日も仕事休み。連休はお正月以来。なんだかダラダラしちゃって何もやる気がおこらん。お風呂掃除もそろそろなのですが・・・。沢山寝たはずなのに眠いし(*+_+)ノ・明日は仕事を早上がりして四国へ一泊でにゃんパパの仕事で一緒に行くことになったわけですが、なんとなく乗る気で無いというか・・・。月曜日の疲労感を想像すると・・・しんどいだろうな。行きたくて決めた事ではないからだろうな。この頃すっかり出不精の引きこもり。猫とまったりがいいんだよね〜。大分仕事の休みが増えたとはいえまだ余裕が無い感じかな・・。日帰りならまだしもね。更年期か?!気持ちがあっても体が・・ついていかん・・・。
にゃんピーも一緒に行きたいね〜〜"o(-_-;*)