初日

6月になりましたな〜ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、入梅しましたな〜。
そんでもって梅雨なのに、教習所に入所しました〜о(≧∇≦)〇゛今年の目標!普通二輪車免許取得!第一歩!なのだ〜。早速、本日2時間実技教習してきた。疲れた〜ってか・・体力が〜ついていけるのか〜。股関節が〜痛い〜(>△<:)若者多い〜〜男の子ばっか。でも、女子で私より年上っぽい人もいたぞ・・。もっと若い頃取ればよかった。この年でなぜに二輪なんぞ?!って感じですが、ただ単ににゃんパパの125ccのスクーターに乗りたいだけ!?オートマ免許にしようとも思いましたが、以前に教習所に見学に行った時、ミッションをかなり強く勧められ、そこまで言うならミッションにするか〜って気軽な気持ちできめましたが、ホントに運転できんの?!400ccなんぞ?!って教習始まるまでビビリまくりで、でもそこの教習所はバイク専門の教習所だから教官の指導の丁寧なこと!わかりやすいね〜感激したよ。指導がよかったせいでなんとか運転できた!運転できなかったら免許は取れんからね〜。それにしても雨の日の教習はイヤだね〜しかたないけど。ヘルメットも軍手のカッパも長靴もタダで貸してくれるんだけどね。なんとか規定時間をオーバーしないように頑張るしかないね〜オーバー1時間ごとに\3150も取られちゃうからね(x。x)=3次回は金曜日また2時間!イメージトレーニングしますかね。余計混乱したりして・・体と頭の連動がね・・最近はね・・・言わんとこーかね(x。x)=3