ミミのベッド

ミミは一人で猫ベッド以外で寝ている事が多いのでミミ用にベッドを用意した。本当は二匹用のベッドに二匹で使って欲しいのですがね。ここのところ暑いのでベッドはすっかりお役目御免になっていますが、ミミは自分のベッドにいたりします。わざと小さめにしてみた。猫鍋なんてあるくらいだからフィット感があるほうがいいかと・・。たまぁ〜ににゃんピーが寝てたりしますが、ほとんどミミが使っています

本日、教習所2時間。普通の日だからすいてた。私と男の子の2人で教習。私ダメダメ・・若者にはついていけんよぉぉぉ〜(T-T)スラローム(←ジグザグ運転だな)7秒以内に通過するのと平均台(←細い鋼板)の上を低速で8秒以上かけて渡るのだよ・・チャリだってジグザグ運転なんてしたことないのに、あんな重た〜いハンドル切るのが大変なことったら・・もぉぉぉ〜〜。平均台は・・やっぱりね・・(=。=|||)落ちまくり。クラグラヨヨヨヨ。ステップから足はなしてバランスとったら原点。そりゃそーだ曲芸じゃないんだから(笑)グラヨヨなのに、クランクと8の字までやらされた。若者←余裕。私←イッパイ×2。大丈夫?!見極め通る?!自信なくなってきた(´Д`)=33