昨日は

日曜日も教習所。1時間目400ccのスクーターのりました。スクーターってギアがないからいいよね〜って思っていたらこれまた重たいのなんのって・・。おまけに長いし、ちょー運転しにくい。平均台やったけどちっとも出来なかった〜おまけに2回もこけた。ドッカ〜ンってバイク倒して自分は足が挟まれないように慌てて逃げて・・でも1回目にこけたときスネ打った〜〜痛かった〜〜。それにしてもこけたら教官がピュ〜っととんできて倒れたバイクをおこしてくれるのはもちろんですが、励ましのお言葉とアドバイスくれます。さすがやね〜なんかオヤジギャグとか言ってへこんだ気持ちを和ませてくれたり・・色々気配り大変だ〜〜〜けど、ありがたい〜〜オバサン泣きそうだったし(TдT)
で、二時間目はシュミレーター。ゲーセンにあるようなの。簡単ではなかったけれど、画面をみながら操作ってなんか目がまわった。変な感じ。これも息子くらいの男子と二人で交代でやった。われながら頑張ったな。悪くない。っと自分では思っていますが・・・。
次回は明後日。がんばろ〜っと"p(・ω・*q)