昨日は・・・

日曜日は教習所。1段階見極め。前回の教習の時、平均台がなかなか上手くできず、教官に1時間多く予約しなさいと言われ、規定より一時間オーバー決定。仕方ないやね〜。んで、見極めは・・・なんとか合格。おまけしてもらったかな?!なんとか安定してできるようになるのが課題だな。それにしても暑い熱い(;´д`)ゞバイク降りたらまるで風呂上りのように顔がまっかっかでした〜ハズカシ。しかも汗だく。規定時間あと8時間で検定だけどきっと2時間くらいはオーバーするな。にぶいもんね〜反応が・・。教官に「目線上げて〜遠く見る〜」って言われて必死になってたら、そ〜んなに必死にならないでもっと楽に〜って言われた。楽になんて余裕ないわよ。何事も必死にやらないとついていけないんだから。きっともう400ccのバイクなんて乗ることもないだろうからね。なんとかやり過ごして合格せねばね。二段階一時間目はシュミレーターだ。ゲーセンみたいなの。あれ苦手。目がすこし回る。でもその後2時間乗車。三時間!大丈夫か?!来週の日曜日。来週中になんとか二段階を終わらせたいな。