本日も・・

日曜日は教習所。はいいのだが・・・にゃんパパが昨日出張からきたくしまして、会社に車おきっぱなので二人でバイクで行き、車で教習所に向かう予定でしたが・・途中でバイク動かなくなる・・・(゙Д゚;)〃考えている時間もそうなくて、タクシーで私だけ会社に行き車で行こうとするも検索しても出てこない。なんで?なんで?慌ててると余計にダメ。そうこうしているうちににゃんパパから電話きてなおったので直ぐ行くからって・・タクシーで来た意味ナシだな・・。そこからチョーそっこーで1区間だけ高速走って間に合った〜良かった〜(〃´o`)=3
一時間目シュミレーター。ほとんど説明で前回のシュミレーターよりマシだった。珍しいことに3人いて皆女子。2時間目は検定にむけての短縮コース、安全確認、ウィンカー等々。コースがあまり広くないからやることいっぱいで忙しいのなんのって、余裕もってなんて乗ってられない。で、1時間おいてまた1時間乗車。前の復習ですな。なんとかこなして次回は4時間予約。1時間目は乗車。2時間目は唯一の学科。3時間目シュミレーター。4時間目乗車。って4時間も集中力もつのか〜〜〜しかも午前中の仕事終わってからだ〜〜〜。もう予約しちゃったから仕方ない・・がんばるしかないのだな・ε=(-ω―;)