さぼり過ぎ・・・

きゃあぁぁ〜〜先週一回も更新してないやぁ〜〜(>o<)ゞ
やる気がないわけではないのですが、先週もなんやかんやとしているうちに終わりまして、本日はお休み〜〜〜うれすぃ〜〜。でも、あっっちゅまに終わるのだよ。一日じゃ足りん!明後日からにゃんパパが中国に出張に行くから忙しいんだわな〜〜新店に通しで入らなくちゃならないし、行くのに電車で乗り換えていかなくちゃならないし。狭い京都で電車乗り換えなんてメンドーー。にゃんパパのバイクなら7,8分で着くところを40分くらいかけていかないちゃならん。
まだバイク免許の申請してないからにゃんパパのバイクには乗れないのだな〜残念。来週の日曜には関東から高校時代の友達親子がやってくるので、その準備とかもしたいのですが・・布団干したりね・・。イマイチまだいっか〜〜って・・今週は火曜と土曜は遅番だからそんときで〜〜。でた〜〜せっぱつまらないとやらないクセ。もう学生時代からだな〜一生治らんね。明日できることは今日やらない・・なまけもの〜(`ヘ´~)誰か他人が関わってくると、そりゃ〜も〜迷惑かけないように必死ですが、自分の首絞めるようなことはやりがち・・はんべそで自分を責めながらやるわけけすが、終わってみると早くやっても結果は同じよね〜結果オ〜ライ!っと納得してしまう。成長しないね〜この歳で成長は無理?!

にゃんピーの首輪を新調!にゃんピーと出会って12年目。今までずっと手作り首輪でしたがとうとう断念。手作りだとバックルが重たくなるので断念。にゃんピーもご老体だから体に優しいのでないとね。布製でハーブの虫除けもついているし、なかなか色もお似合いでよかた。ちなみに、ミミココのと同じブランド。