ホントは・・

今日の仕事は夕方からで昼に美容室でカラーして、ちと買い物してそのまま仕事に行ったわけですが、こないはずの学生君が来おった( ̄口 ̄;)!!なぜ?!君は本日補講のため休みではなかったのか?!聞いてみる・・・夜は入れると社長に言ったそうだが・・・伝わってなかった(-д-;)私がここに来た意味は?!はぁ〜〜〜〜せっかく来たのに・・・ええ!もちろん帰りましたよ。結果的には一日休みになったけれど、ちっとも休んだ気がしない。そんでもって、明日も一日仕事。来週は休みなし。今日が休みでなければ17連勤になるところだった。なんとなく・・まだわからんが・・28日も勤務になりそうな予感・・。一体どんだけ連勤になるのか・・プロ野球楽○のマー君の連勝記録じゃないけれど、連勤記録に挑戦!ってそんな記録に挑戦したないわ(o`ε´o)早く辞めたい。病気になるぞ・・。いやいっそのこと病気になって入院でもして仕事休みたい。
疲れるわ・・ε=(-ω―;)