一週間

早いものでもう八月も後半になってきた。八月前半は楽しみいっぱいでウキウキしていましたが、それもあっちゅー間に過ぎてしまい、相変わらずの酷暑で気持ちがイマイチ萎えていましたが・・・。木曜日!バイクレンタルするんだぜ!予約済みだぜ!チョ〜楽しみ!カワサキのNINJYA250ccだ〜ちゅご〜い!って運転大丈夫なのだろうか?!7月7日に教習所で卒検受かって以来バイクには乗ってまへん。道路走るの初めてだわさ〜。レンタル時間が4時間なので楽しくなってきた頃に返却だな〜。ドキドキだけど乗ってみたい。ホントは買ってもらいたい・・。買う前に試乗も兼ねてお楽しみが目的ですがね。にゃんパパは125ccのスクーターで先導してくれるのだか、排気量倍!のNINNJYAにサクッと追い抜かれたりして・・(≧〜≦))プププ。楽しみ〜"o(>ω< )o"