写真いっぱい

本日は京都京北方面に初ツーリングに行ってきた。レンタルバイクに乗ってイザ!出発!いや〜始は緊張した〜なんってったって初道路ですからね。そして、初なのに山越え〜〜往路は必死で余裕ナシな感じでアップダウンのカーブでギアチェンジがなかなか・・これが・・ムツカシイ。にゃんパパはグングン先に行ってしまうし、抜かすどころでないわよ。2回くらい小休憩してゆっくり走って1時間くらいでお蕎麦屋に到着!これまた美味しかったよ〜。だいぶ緊張もほぐれて復路はちょっと楽しかった。往路よりかは余裕がありましたな。途中渓流見たりして寄り道しながら帰ってきてちゃんと定刻に返却できた。少々遅れても安全に無理せず帰ってきて下さいと言われていたけれどね。いや〜楽しい初ツーリングでした。一人では行けませんがね。バイク欲しいなぁ〜でも停める所がね〜大家さんに許可もらわんといかんね〜・・・買ってくれよぉぉ〜にゃんパパ・・・

NINJYAだわよ。色は選べずBKです

手前がにゃんパパの台湾製のキムコっていう冷蔵庫に入れるやつみたいな名前のバイク

正面からの目玉な感じとトンガリ具合がいいのよね〜〜

二・八そば鯖寿司付き