日曜日

今日はお休みですが、にゃんパパは仕事。9時に一回起きて着替えていつも通り洗濯掃除をしようとしましたが、横になったらやる気が失せて・・・そのまま昼まで寝てしまった・・。午後から掃除洗濯。薄曇だったけれど洗濯物乾いた。新聞読んだり、本読んだりして眠くなっては横になって寝て起きて・・繰り返し。今日はとにかく余計な事はしたくない一日。出来るだけエネルギーを使いたくない。明日から金曜まで仕事で毎日朝から晩まで・・。一日も半日仕事の日がない・・。社員並みの仕事。土曜日は劇団四季の「人間になりたかった猫」を観に行くからそれを楽しみに頑張るしかないね〜。なんでこんなに頑張らなくてはならんのだろうか?!もう頑張れない日も近いかも・・・。