ひさしぶりりぃ〜

やばいやばい・・ブログ暫くぶりだわ〜(+△+;)
先週はほんんんんんっとに疲れた〜月〜金までフルタイムで土曜は劇団四季の「人間になりたかった猫」を従姉妹と観劇して、日曜日はニャンパパの会社で手伝いしてそして月、火とフルタイム・・倒れるかと思った・・(x_x;)でも、実際丈夫なもんだな。ひょろひょろヒョロンボだけど実はタフなんだな。口では「もうダメだぁぁぁ〜」とか言いながらもこなしてしまう自分がイヤダわ・・。体はなんやかんや言っても強壮剤飲んで頑張れるけれども、気力がね・・・。今日はお休みですよ。三連休。どっこもいかず家事やったり、ダラダラしちゃおっかな〜。猫達とゴロゴロしちゃおっかな〜(θωθ)