一週間

一週間経つの早っっ
こんなんでは引越しまであっちゅ〜間ですな。今月は結構半日仕事が多いので先月よりは楽チンです。木曜日に宝塚観劇に従姉妹と行って来て、もう暫くはいけないからね〜従姉妹とも今までみたいには会えないから沢山会おうということで土曜日も従姉妹宅でランチ&お茶してきた。で、今日は引越し屋さんに見積もり依頼で来て貰った。ありんこのとアー○の2社。いつもありんこだけど、アー○はどんなもんかと見積もり取ったら、ビックリするくらい高かった(*o*)まぁクオリティが高いのかもしれませんが、十萬以上違うのには驚きで、もちろんありんこにするつもりですがね。早々にダンボルを持ってきてもらって使わんものはどんどん入れてしまいたい。猫達もダンボールに違和感がないように慣らしておきたいしね。
それにしても、寒くて日が暮れるのが早いから寒がりな私としては着膨れで荷物整理せなあかんね〜(-д-;)



にゃんピーのグー

ミミちゃんのグー