ついに!

とうとうiphoneになりました。いつかは・・だったけれど、ちょっと早くなったかな。多分、便利。調べ物するのは・・。でも使いこなすまで時間が掛かりそうですな。純正カバー買ったけれど、黄色にすればよかったかな。本体はグリーンなんだけど、グリーンがよくて買ったのだけれど・・逆でもよかったな。本体水色でカバーグリーンとか・・・。またカバー買うか・・ちょっと高いんだよね純正品。そのうちね。

噛み付くな〜(-"-;)

あと二ヶ月で京都ともお別れ〜になりました。京都での生活は・・・まぁそれなりに楽しかったかな・・。友達が尋ねて来てくれるのが嬉しかったかな。
猫3匹を連れての引越しはなんだか憂鬱だわ〜(;´^`)ゞ