楽しい週末

土曜日は久しぶりに専門の時のお友達二人と飲み会!チョー楽しかったよ!本当に大笑いでストレスも発散になったし、久しぶりに会ってもあんなに笑えるのはいいよね。
昨日は両親をつれて茨城の家に帰ってきて、両親も引っ越し後どんな事になっているんだかきになっていたようで、様子がわかって良かったかな。で、今日は両親をまた実家まで送って戻ってきた。猫達は、といえばにゃんピーはいつもと変わらず両親にも触られても逃げる事もなくいたけれど、ミミココはこの前隠れて出てこなかったソファーの隙間に入って出てこなかったよ。両親が寝てからビビりながらも出てきてたけどね。まだまだミミココはビビり屋さんでダメだね(-。-;にゃんピーも若い時はダメだったけどね。ミミココもにゃんピーくらいの歳になったら大丈夫かしらね。

すっかりくつろぐミミココ(^_^)