大丈夫かな?

にゃんピーのゲリリが止まりません(−_−;)土曜日から様子をみていたんだけどね。本猫はそこそこ元気でご飯も食べてるし、なーな〜よく騒ぐし。でも、ゲリリ。原因はキャットフード。腎臓サポートかなんかのフードでそれを食べるとゲリリ。いつものと半々であげてたのをひとつまみ数粒にして暫くはよかったけれど、にゃんピーだけゲリリ。歳のせいか、ストレスか・・・。さすがに心配になって病院に連れてった。とりあえずお薬貰ってきた。血液検査したかったけど、にゃんピー限界。凶暴化(~_~;)次回ということになった。にゃんピーが家にきた時からお世話になっている獣医(女医)先生なんだけど、京都の時の獣医先生よりもにゃんピーの凶暴化がマシだな。女医先生だからかな。診察するのも愛情が感じられるし、とってもいい先生なんだよね。これからお薬あげなくちゃだけど、ちゃんと飲ます事ができるのだろうか?!2粒もあるのだよ。ひとつはカマボコ風味らしいがね(^_^;)嫌がっても心を鬼にして頑張るわ〜