挫折

にゃんピーの薬、ダメダァ〜(>_<)昨晩、お口に突っ込んだけど見ごとにぺっと吐き出したとおもったら、たぶん苦がったんだと思うんだけど、ヨダレがダラァ〜っと出てきたかとおもったらゲコゲコしてさっき食べたフードもどしちゃった。その後もヨダレダレで、とりあえずは諦めた。
そして、今日は昨夜の失敗もあるので慎重に慎重に。 やっぱダメだった(T ^ T) にゃんピー警戒心マックス。もうお薬は絶対飲みません!とばかりに前足で思いっきり拒絶。誰かに押さえておいてもらわないと一人ではとても無理。でも今朝はゲリリが改善していた。もうどうする〜薬〜あしたの様子をみてからきめよう。明日はにゃんパパも帰ってくるしね(-。-;