日曜日

一昨日の日曜日、にゃんパパの横浜のお友達のご子息がちびっこレーサーで毎週コースに練習に来るので見に行ってきた。そのコースがうちか車で15分位で近くて、そのファミリーもうちの近所にアパート借りて週末は来ているらしい。
ご子息は小学1年ですが、なかなか本格的でびっくりでした。ヘルメットからツナギ、ジュースまで全部レース用でまた車って言うのかな、それがまたびっくりな事に40まんえんもするらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ お金持ちで親が好きじゃないとできませんな。
またそのご子息がそんな事しているのにわりとおとなしくて可愛いんだ。ボンだとワガママでうるさいイメージだけどね。親御さんはとても感じのいい人だから納得できますがね。
でも、こんな世界があるのかと感心というか、別世界を垣間見たというかね。